WJ28号

にじゅう・・・はちごう・・・
あーあーあーおーおーおー!思い出せん!!


・・・てゆー、小ネタは置いといてだな・・・(^^;;;
(たぶんけっこう興奮動揺してるってばね・・・f(^^;;;)



・・・えーと、なんだ、その・・・



これなんてミナクシ本?(激マテぉ


しかし真面目な話をするとだな・・・
これでクシナさん生存説はほぼ皆無となるわけで・・・(T_T)
※精神世界じゃなくて、リアルに会わせてあげたかった・・・(T_T)

おてんばな頃はショートだったら良かったのに、やっぱ長髪だったんだね、
クシナ母ちゃん・・・

ま、それはそれとして・・・



赤い血潮のハバネロって・・・wwww