城北線など。

某M嬢の新居が武豊線沿線ということなので、
「なに!?ぐもが走る沿線だと!!!・・・どれどれオ○チャンに見してごらんwww」
と、新居乱入しにいったのでありました!!!!!!



まず、かふふから名古屋まで高速バスにて移動。
なんと、我が家から唯一バス停まで徒歩で行ける路線(名古屋便)www


そんなこんなで昼前に名古屋に着いたわけですが、
本日は○外定休日・・・なので、高山本線へは行かず、
ちょこっと今まで何気にスルーしてきた城北線へwwwww


・・・中央線で勝川まで行き、そこで乗り換えると・・・
・・・歩くのねぇ(^^;;;;(あの高架はちゃんと繋げる気あるんだろうか?ww)


というわけで、“城北線の”勝川駅まで移動。

そうこうしていると、都会の高架を1両のかぁいらしいキハ11がぐもぐもやってまいりましたよ?

で、いざ出発。
・・・ところが車内で某チャットを見ているとなんと本日キハ25の試運転だったというじゃないですか!!Σ( ̄ロ ̄|||)


・・・枇杷島着いてからチャット情報だけを頼りにキハ25を探しに行ってのですが、
下手に動き回ったのがアダになり、(尾頭橋ですれちがった・・・)
結局岐阜まで追っかけてみたものの、追いつけずショボーン・・・orz


意気消沈して某M嬢の待つ緒川までナナゴ様に乗っていったのでしたwww