東海地区徘徊2日目ww

この日は某M嬢とともに、前日定休日で行けなかった○外へお出かけww
・・・と、その前に午前中は名古屋界隈をウィンドウショッピングしたり、
(某M嬢が知らないといってたので)ナナちゃん人形に会いに行ったりww

↑にゃごやの名物コスプレイヤー、“ナナちゃん”(爆

↑岐阜で高山本線キハ11に乗り換えると、某M嬢も大変お気に召してましたよww


で、メインの○外へ!!(中何日だらうか?(^^;;;)


・・・大抵、我はしょうゆラーメンを頼んで終わりなんだが、
この日は某M嬢が飲もうと提案してきたのでビール付き!
(つまみは頼まなくても、ここはサービスキムチがあるからww)


・・・久々の○外、うまかった!満足した!!
で、名古屋で某M嬢に見送られ、帰路につきましたとさ。