砂漠時代の元職場同窓会(ぉ

・・・に行ってまいりました。
結構久しぶりな方が多く、(たぶん6年ぶりくらい?)
変わった(痩せた)人もいればあまり変わらない人も・・・
(変わらない雰囲気の人のほうが多いキが・・・f(^^;;;)


今年になってから連絡したいにも連絡取れなかったコも居たので
それが特に助かったか・・・
(メアド変わってて、会うチャンスあったにも関わらず全然連絡できんかったから・・・)



うーん・・・二次会も出席だったが、23時の列車に乗るために
途中離脱ではあった・・・しかしかなり居られたほうなのでは?(^^;;
(なんせ、最遠距離参加者が大阪からで、夜行バスで帰ったからww)


・・・かふふからの特急があと1時間早く走ってくれればまた砂漠で仕事探すんだけどねぇ・・・
いま、全然この地で働く気が起きてない・・・(^^;;;
(金は出てく一方ww)
“働かざるもの食うべからず”ってのが持論だから
そろそろ食いぶち分はなんとかしなきゃと思うのだが・・・。
(パートならこの辺でもいいか・・・。でもなぁ・・・)
・・・とりあえず、冬コミ終わったら考える(マテ