ラーメン來來

宿の近くのラーメン屋。

豚骨ラーメンのお膝元だけあって、基本ラーメンは豚骨。
餃子も頼んだら一口サイズの熱々なのがきた。
美味しかったのだが、口の中、火傷…(^_^;)

肝心のラーメンの味だがスープは美味しかった!麺は…豚骨=細固麺のイメージが強いのだが、かなりここのは普通な麺…それがおしい気もしたが、ホントにこのお店は普通の街中のラーメン屋って感じなので、実はこれが正しい博多ラーメン像なのかもしれない…違うかもしれない…(爆



…普通のラーメン屋といえば…我はこの九州でどーしても行きたいお店があるのだが…果たして今回寄れるんだろーか…?(^_^;)

(ある意味、世界で一番実は有名なんじゃないかともいわれる、“あの”ラーメン屋です!!(≧▽≦))