テンションあがらね〜・・・orz

この春の改編で好きなアニメが軒並み終わり・・・
中でも銀魂が終わったのがほんっとにショックな柿音です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?(挨拶)


さて・・・で、終わるものあればはじまるもの・・・があるハズなのですが
今のところ我の心を揺さぶる期待感持てるものがあるわけでなく・・・
ちなみに最近の冬アニメだと完全に、妖狐×僕SSにはまってました。
久々にあそこまでハマるものに出会いましたね。
・・・原作まで読んじゃいましたからね(買ったのはダンナ:爆)


だいたい春の改編ったら新しい勢いのあるOPで
元気になるはずなのに、頼みの綱のNARUTOですら
新OPの曲は正直全然期待はずれ・・・

前回は曲はよかただけに
(まぁ、公式が病気と思えばマサルMADなあのOPも今となってはよかたよ・・・)
今回の絵がよかた分、ほんっとに曲に我慢できない喪失感・・・orz

ダレ?この曲選んだの?・・・ちょっと責任者でてこい!

バカじゃないの?

とちょっとスケダンのサーヤ見たばかりなので
口が悪くなってますが・・・デレませんよ?(ぉ


・・・あ、NARUTOスタッフさん、ただね、EDは良いですよ!
ええ、もう、そりゃ、アアタ・・・

ヒナタ様がサクラとならんでのヒロインポジション!!!
なところとか(^^)b(結局デレた・・・:爆)


ああ・・・この喪失感を埋めるためにも早く銀さん戻ってきてくれ・・・orz
あといぬぼく2期強く・・・ホント強く希望(もちろん2クールで♪)
わたしゃ、2期の蜻さまに会いたい・・・(いけもめんは1期の若い方が好きだが)


あと夏の劇場版NARUTOはキッシー先生が深く関わってるんだから
キッシー先生が好きなアーティストさん呼べばいいと思うんだけど、
問題は、キッシー先生って歌手ダレが好きなんだろ?(・_・;)