今日は野明の34歳のお誕生日です!

ひさかたぶりです、皆々様。m(__)m
主にmixiのつぶやきのみでひっそり生きておりやした(^^;;(爆

ツイッター高田明美さんが野明の誕生日について触れられていたので
ひさしぶりに、野明を描いてみました。

推定34歳の絵なので私服です(^^;;
(まだ警官やってるかどうか、P2の映画の後だとわからない部分があるし・・・)

んで、冬コミも落ちたわけだが・・・。春コミ(シティ)にはいぬぼく本、
完成させたいのぉ(^^;;

【18日追記】※高田明美先生のブログにツイッターで投稿したイラスト
(上記イラストと同じ)にリンク貼っていただいてます!!(^▽^)
【高田先生のブログリンク↓】
http://ameblo.jp/angel-touch/entry-11429578668.html#cbox