光のピュシス

最後に彼女らを今宵の宿(前日は我の家泊でしたが、翌日は甲府駅前のホテル泊でした)
に送り、チェックインした後、駅近くにある舞鶴城へ連れて行きました。

それが『光のピュシス』です。

クリスマス〜お正月期間のイルミネーションなのだが、今年は画家の平山郁夫さんの
シルクロードのイメージをメインにかたどっているため、逆に友人達のツボにはまった
ようだった(^^;;
(いちばん受けたのは立体スフィンクス(^^;;;;)

ルミナリエはやはりしょぼく見えたのか特にコメントなしだった(^^;;
「まぁ・・・がんばってるほうだと思うよ」という県外観光客(友人)の言葉、
観光協会はどう受け止めるやら(ぉ


・・・まぁ次回春〜秋にくれば見所増えるからまた来なされ|-^;)ノシ