鉄腕バーディー 第14巻発売!!

・・・で、本日朗月堂で買って来てなにげなく扉帯見てたら・・・


『バーディー
 アニメ化計画始動!!!!!』

��( ̄ロ ̄|||) ちょっwwwwwww

・・・そりゃゆうきまさみ作品がまたアニメで新作がってのは嬉しいんだけどさ、
バーディーのアニメ化自体は以前旧作でOVA化されてるんだけど〜・・・
ちょっと!ちょっとちょっとwwwww

詳細なーんもないけどたぶん深夜だよね、深夜クヲリティーだよね・・・。
昔のパトみたいなトキメキは正直でてこないなー・・・。

てかスタッフは?いままでみたいにゆうきさんゆかりのスタッフじゃないと
なんか妙な寂しさが・・・。

・・・ま、心機一転してクヲリティー高須クリニックなら許せるがな。
・・・音楽は憲ちゃんセンセがいいなぁ。堂々(?)とサントラ買うから(ぉ