友達の結婚式

kakichan2006-11-05


大宮の清水苑で中学時代の友の結婚式があった。
・・・しかし中学時代の友人は我しか参加してなかったため、
ダレも知ってる人がいない状況(T_T)

・・・しかし実は私も自分の式の時にやはり中学代表で今回式を挙げる彼女しか呼ばなかったので、仕方あるまい・・・。

私以外の友人ってのがほとんど高校時代のお友達。
それもそのはず、今回一緒になるダンナさんも同じ高校の部活での先輩後輩という関係だったとかで、共通のご友人がどうしてもそこに集中してしまうらしい(^^;;;

かくいう私のときは、共通のお友達=ほぼ全員スタッフ等お手伝い(そのほとんどが、鉄っちゃん)してもらったなぁ・・・、しかしフツーのお式はこんなノリかぁ・・・などと妙な感心をして参加させていただきました(^^;;;;

しかし、最後まで一人の私を見かねて声掛けしていただいた、倉ちゃんのお友達の方々には感謝感激でした。
この場を借り(?)ありがとうございましたm(_ _)m

#写真は式で出たお料理の一部。バラの形がすばらしいっすね(^^)
#崩すのもったいなかったけどおいしそうなのでバクリとしました。うまかったっす!(*^o^*)