ビックなサイトさんへ行ってきまひた

朝7時台のかいじに乗り、新宿から埼京線TWR直通乗り入れで国際展示場前へ。
…コミッ●シティなめてました。ほぼ夏冬混み毛並み(それよか実際マシだったが)の並ぶ覚悟が必要だったようですorz
まぁ知り合いがいるわけでなく、ナルスペース総なめしたら撤収だから時間的にはだいじょうぶだったんですが、入場までが時間思ったよりかかったのでヒヤヒヤものでした(^o^;
(なんせ現地滞在時間約3時間しかなかったわけで…:汗)
憧れの作家さんに会えて肩がずっしりするくらい本を買い、いそいそと帰りはゆりかもめ経由で帰りました。
…だって、今日は勤務(夜勤)ですもの!出勤ですよ東京から!!(^o^;(激マテコラ
てなわけで、ひっさびさな怪社員やっちまいました(タキ汗         


てなわけで、いまお仕事ちうだったりする(激爆



ただいまぁ・・・。さて、どれから読もうか(積み上げられた本を前にして)
ぐ不ふふふふふふふふふふふふふふふふf(ぉ