WJ17号(ネタバレ注意)







S
A
S
U
K
E







(激マテ

なんか、ゼツのいうとおり、腑に落ちないところもある決着?でしたな・・・。
てか、キニなったのは気を失う前のサスケのドス黒い表情!?

・・・あれは、何の表情なわけ?
・・・血の涙・・・ううっ、まだ闇を彷徨うってのかい!?サスケーっ!!!(T_T)

・・・一方、トビを相手にする木ノ葉隊。久々に主人公の顔みたってばよ・・・(^^;;;;;;;;
なんか、カカシ先生の凛々しいお姿も久々だし、なんといってもこの任務中はヒナタも一緒・・・。
我的にとても目の保養が・・・(*^^*;;;;(マテ

・・・すみません、我的にもうこれだけ(ヒナタ様を原作で見る)でホント胸いっぱいいっぱいです(マテコラ

ところで、いくら今年はサスケ年といっても、キャンペーン中だといっても・・・
SASUKE-co.jpって・・・ちょwwwwww(ナニ