激動のサスケ再会スペシャル

・・・やっとここまできましたね。
一年前、疾風伝が始まった初回でこの再会シーンをちょろっと
見せられたときになんてクヲリティで魅せてくれるんだと思ったものでしたが、
今、同じシーンを見てももはやそう思わなくなってきている自分がなんか寂しい・・・(^^;;

ま、あの時と違うカット使用してる場面も多々ありましたしね。
たとえば、サクラちゃんがサスケの名を呼ぶシーン。

1年前のカットでは口元アップだったのに、今回はそうじゃなかった。
個人的には1年前のほうが良かったキがする。
ま、サクラの戸惑いの表情を表現するには今日のでもいいといえばいいんだけれども・・・。

プレゼントキーワードの花見シーンは何気に実は芸が細かいようで、
アスマ先生と紅先生がツーショットだったりしたのを見逃さなかった(ぉ

オマケシーンでは、連載でまさに決着つこうとするサスケとイタチの関係が復習されてましたね・・・。
そこで出た「許せサスケ、また今度な。」の額小突きシーン・・・!

連載読んでる人には、なんともいえないシーンっすよね?


・・・先がわかるアニナルより今はホントに連載の方が
キニなって仕方ないのが改めて実感する日でした。