で、きょうのはなし(ぉ

今日は山梨市にあるという某カレー屋へ行ってみたら、休みでしたorz
で、次に山梨市にあるラーメン屋、お●めにいってみたらラストオーダー後だったらしく、あえなく撃沈・・・orz


で、結局石和にある三角屋というラーメン屋でお昼に。

↑和風だしの醤油ラーメン、500円。
なかなかおいしかったです。次は小牛ライス付きに挑戦したい。

次にユニク■で買い物をし、次におやつに石和のケーキ屋MISAWAへ。

↑うまかったー!(^o^)



ちなみにこれがユニク■戦利品↓(ばく

わかります?なんと、パトのTシャツ!!!(≧o≦)
あと、ア●ムのTシャツもついでに買っちゃいました(白い方)

・・・このパトのTシャツはサ●デーとマ●ジンの共同企画らしく、毎週新作が出るとのこと。
・・・「あ〜る」はいつ出るのかな〜?(ナニ