客人(先日の話)

先日とある友人がお泊まりにきました(^^)
せっかくなので日記にかこうとしたら忙しくて数日たってしまった・・・(ォィ

塩尻方面から中央線で来るものと思いきや、彼女は身延線できたとこのと。いやはや、さすがである(ナニ

で、お土産のお酒たち・・・

↑花街麦酒(京都の地ビールらしい)

↑人生フルスィング(ばく

いや〜、両方うまかったっす!!(^^)

翌朝、我が家の特等席でくつろぐ友人(^o^)

一応、プライベートなので目線いれさせていただきました(ナニ

で、この写真の後、彼女は竜王から砂漠方面へ旅立っていきました。
後日、彼女のブログを覗くと、ちゃんと竜王でタキが撮れたようです(^^)(謎爆