至福・・・

今日、仕事帰りの車の中でラジオ聞いてたら「ブ○ーバード」が!!
うんうん、さすがいきも○がかりはメジャーだなぁ♪なんて喜びに
浸って100均で買い物してたら店内でも「ブルー○ード」ktkr!!

・・・店内にいたおとこにょこが聞きながら歌ってたのが印象的です(^^)
(あのコはNARUTO観てるにちまいまい!!)

で、今日は諸事情で「-絆-」観にいけなかったワタクシですが、
夕飯を食べにいつものラーメン屋「は○だ家」にダンナといったら・・・
店内入ったとたんに流れ出したBGMは・・・
「N○ RAIN N○ RAINB○W」キタ━━(゚∀゚) ━━ !!!!!

・・・もう自分のiPodやCDじゃないのに出先でこんなにナル関連の曲
聴けておねぃさんはホント至福ですよ・・・(*´д`*)