かふふ盆地大停電!!

・・・てなわけで、4日夜18:29〜18:50まで停電くらってました・・・。
この日はさっさと帰って間に合うものなら映画行くつもりだったのにね〜

・・・きっとあれだ、














(激違マテぉぃ

冗談はさておき、マジで大混乱でしたよ。
社の階下はえらい騒ぎだし、ウチの部署的にはまぁなんとか
直接の被害はなかったんですが・・・(自家発電に切り替わった)

・・・事務所側も真っ暗で機械関連で唯一クーラーが(自家発電で)
生き残ってた我らの引きこもり部屋にみなさん入れ替わりで
来る来る・・・(^^;;;;;;
(「こっち大丈夫なのー?あ、涼しい」とかいいながら・・・(^^;;;;)

まぁそんなこんなで電気復旧して(GPS反応の時計がぐーるぐるまわってた
のがある意味貴重シーン・・・動画とっときゃよかた(マテ)そそくさと
わたしゃ帰らせていただきましたが・・・。

自宅マンションのエレベーターで乗り合わせた他の階の住民に
きいたところ、停電中は水道も出なかったって・・・。
貴重な証言ありがとうございましたm(__)m
(次回から水対策考えなくてはなるまい)

・・・しかしなんだね、もし昨日の停電になる瞬間にエレベーター乗ってたら
・・・20分も閉じ込められてたっつーことになるのかな?
ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))

なんにしてももしあの雷雨があと1時間後だったら映画館でくらってた
かもな・・・(途中でプツンとスクリーンが消える・・・他映画ならともかく
ナルでそーされるのはちょっとイヤだなぁ・・・)
早く観たいが、とりあえず雷雨の時には考えモノになってしまった・・・orz