てつわんバーディー20巻!(ヤンサン版完結編(^^;;;;;)

土曜日に買ってたのだが、諸々あって感想書き損ねてた(^^;;;;
ちゅーか、ここ数巻は須藤くんがめきめき男前さを披露してくれてて
わたしゃバーディーで一番須藤君のファンになっちまったね。
なんとゆーか、ちょっと遊馬っぽいんだけど全然しっかりしてるとゆーか
男らしい。(主人公よりも人格が出来てると思われ:笑)
・・・ナルトでいうところのシカマルみたいなもんでしょうか?
(シカマルはナルト達同期の中で精神的に一番大人になりきっているし)
登場当初なんていかにもエキストラ的なサブキャラ〜って感じだったのに(爆


ちゅーことで、ヤンサン版鉄腕バーディー終了だそーです。
次巻からは“鉄腕バーディーEVOLUTION”だそうで・・・(^^;;;

アニメはアニメで1期目が“DECODE”で2期目はまた違う名前になるんでしょ?(^^;;












orz(激マテ

ま、原作はいろいろ大人の事情でむしろゆうき先生がかぁいそうだったから
とにかく(連載)続けられることに感謝・・・ですよね(^^;;;