さんらいず(not某メカアニメ主流のアニメ製作会社)

かふふ緑窓にいったら、12日の高松発は全滅いわれましたが・・・
持つべきものはぐも仲間!!
某ぐもチャットに泣きをカキコしたら、
謎のあきんど(笑)がすぐさま電話くれて確保してくれました!!

・・・マルスって会社間で席の割り振りしてあったりするんですか?(^^;;;(ぉ
(ふつーに考えて、ついさっき「ありません」といってたのが別の場所の
マルスでやると「あいてたで〜」って・・・いまいち仕組みわからん(^^;;;)

いやでも、本来、そんな差はないはずなのだが・・・(^^;;;;





(ぉ

ちなみに、昔、某B社アルバイト時代。
当時の課長がネット検索で「サンライズ」(これは意図するところは某アニメ製作会社
と出したら、どうやら当時デビューした寝台特急サンライズの記事にぶち当たったらしく・・・
・・・朝、出勤したら我の机の上にその記事のプリントが置かれてた(爆
#当時から鉄子なのは職場でバレバレ