WJ47号(感想ネタバレ注意)

綱手様が素敵すぎです(T-T)
つくづく相談役の二人に対して我も嫌気がさしてたので
(あの二人も根は悪い人じゃないハズだが)
思いっきりタンカきってくれた綱手様に拍手!!


そして、「子供たちに託し、信じる力」
今の世の中に絶対的に足りない、だけど本当は絶対的に
必要なことなのではないでしょうかね?


我がNARUTOにはまった理由のひとつに、このように
“何か大事なことを思い出させてくれる”とゆーキーワードがあります。

・・・歳は取りつつも中二病から抜けられん我にとって

大人になることなんて、なんにも得ることなしの
興味ない分野でした(ダメ人間・・・:ぉ


でもNARUTOで初めて「かっくいい大人になりたい!」
と思いましたよ。
自来也様や三代目・四代目・そして綱手様のように・・・。



さて、物語はいよいよ佳境ですねぇ(T_T)
ダンゾウが暗躍し始めましたよ・・・(--;;;


木ノ葉に向かった雲隠れの忍や、ペイン以外の暁(そしてサスケ)が
この先、どう絡んでくるかが・・・
予想もつきません・・・。