チャリ

今日は会社のしがらみ飲み会で中心街までいかなならん
(我、シフトで休みなのに・・・(-.-;;;)
で、当初、年下先輩からの「車にしようよ」攻撃をはねおき(ぉ

#ちなみにかふふの中心街って車で行きづらいんですよ。
#狭いし一方通行だらけだし(・・・だから廃れるんだってばよ・・・(-.-;;)
#たぶん今日行く会場の駐車場も立体なんじゃないかな?

チャリでいくべく、久々にチャリのオールメンテ(要は掃除)を
敢行したわけだが・・・

・・・昔、吉祥寺のパルコで買ったあの輝かしさはどこへやら、
ダンナ実家時代にすっかり雨風さらして錆び付いて、
さらに今のマンションのチャリ置き場ではくもの巣攻撃が・・・(>_<)

そんなわけで、サッビサビになっちまった愛しいチャリの
まずはサビを徹底的に・・・と思い、ホームセンターで車用の
強力なサビ落としを買ったのだが・・・












orz(どんだけー!)

とりあえず出来る限りのサビを汚とす。
(マダラになっちまった・・・(T_T))

・・・お空が暗くなってきました。
・・・雨です・・・

・・・バスで行こう(ぉ