バトン・・・きちゃいました(爆

某mi○iのマイミクであり、某DC応援団の厄除けアイドルであるま○な様(謎爆から
こんなバトンいただいちゃいました(ぉ

>かき姉向けとしか思えないNARUTOバトンですw


> 1.NARUTOの中で、一番好きな話は何編ですか?
綱手様を5代目火影にするため探し出して里に連れ帰るエピソード。


> 2.NARUTOの話の中で、一番感動したシーンはどこですか?

感動というか・・・泣いたというか・・・
自来也がペインにやられながらも最後まであきらめず、ナルトに全て託したシーン。
自来也がとてつもなくカッコよく、そしてやられたことに悲しさが・・・泣いてもうた(T_T))


> 3.NARUTOの中で好きなキャラクターを3人あげてください。(理由もつけてね)

ナルト!・・・一生懸命で仲間想いなところがどうしようもなく応援してあげたくなる。
ヒナタ!・・・ナルトに対する一途さは・・・応援してあげなきゃかわいそうな気がする。
綱手様!・・・美しく・賢く・何より強い!あと酒も強い!(爆(博打運はまったく弱いが:笑)


> 4.NARUTOの中で好きなキャラクターの衣装を3つあげてください。

2部サクラの任務中の服装。
香燐の服。
サイの任務中の服
(若干、露出があってスポーディーなのが好き。)


> 5.NARUTOの作品に関するものを、どれくらい集めていますか?






はいはい・・・これでもごく一部ですwww


>6.NARUTOに出演している声優さんで、好きな方を3人上げてください。>

竹内順子さん
井上和彦さん
水樹奈々さん


> 7.NARUTOをいつ頃読み始めましたか?

前職場の後輩君に借りるようになったのは・・・6年ほど前か?
自分でコミックスやWJ買うようになったのは2年ほど前ww



> 8.NARUTOの世界で気に入っている設定などありましたら、あげてください。

やっぱ四代目とクシナがナルトの両親・・・ってあたりかな?


> 9.NARUTOのキャラクターになれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?

ヒナタになってナルトのストーキングwww(ちょっwwをまww


> 10.このバトンを回す人を3人指名してください。

いや、むしろそれだけナルトファン我に紹介してくださいwww(ぉ

※興味ある人はバトン拾ってってもらってオケーですよ。