・・・飲んだ飲んだ(獏

昨日は久々に我が家で飲み会(^^;;
ちょうど朝晩は寒くなってきたし、鍋などやってみる(^^)


お通し?にジャガベー買ってきたらやたら娘の一人が気に入ってた(^^;;
つまみにイカの(ガーリック)バターいためを作ったらそれもやたら評判よかた(^^)
で、メインはキムチ鍋。


本当はシメにラーメンと思ってたんだけど・・・
娘どもはこぞって白飯を要求(^^;;
(予想はしてたので炊いてはいた)


結局皆、いい具合に酔っ払ってラーメン作るの忘れた(^^;;;(ぉ
で、結局夜中の3時まで飲んでました(^^;;


翌日、お泊り組は皆休みなので昼までみんなゆったりゴロリ。
で、何故か大荷物抱えて帰っていきました(^^;;
(一人はダンボールだし:謎笑)


で、今回の結果・・・

缶ビール3本
チュウハイ缶4本
赤ワイン1本
日本酒(瓶)1本
泡盛(瓶)1本
泡盛(ミニボトル)1本
・・・以上を娘4人でたいらげました(爆
#缶類は写真じゃすでに処分してる分あり。

ちなみに泡盛はアルコール30度・・・(@_@;;


で、皆が帰った後、鍋の残りかすと朝起きたときに作った味噌汁
(飲んだ翌日は絶対味噌汁が欲しくなる)の残りでラーメン作って
昼飯にしましたとさ(^^;;;
(結構うまかった)