アニナル「第十班」

冒頭から今日はやられました!
・・・今日のアニナルはネ申!(≧▽≦)


・・・話は悲しいものだけれども・・・
なんか映画みたいだった。作風が。


・・・シカマルが今回の話きっかけで、ナルトたちの同期の中では一番早く大人の自覚を持つ話なだけに、心理描写が・・・


・・・あのシカマルが大声あげて泣くなんて・・・ここまでの大泣きは後にも先にもこれきりでしょうね。
(しかも原作には無いシーン)
泣くこと自体は中忍初任務のサスケ奪還任務失敗のときにも泣いてはいたんだけど・・・
あの比じゃないだろーからな・・・。


毎回こんな風に魅せてくれればいいのに
(でも悲しい回でもあるからなぁ・・・)


まぁだまだ先の話になるが・・・
自来也が死んだことを知るナルトの時にはどうなるんだろうか・・・(ぉ

マジメな話故か、今回もオマケ無しだった・・・(;_;)
(今回はさすがに笑いはいらないからいいけど)


どーでもいいけど次回予告:標的捕捉
ターゲット・ロックオンって・・・

パトじゃないんだから(激マテ