ひさびさの・・・

大糸線ですよー!!!
朝、ダンナとデミ夫くんで出発!
(りゃいふより足回りが雪に強かろうということで)
朝飯を八ヶ岳PAでとる。

↑ミルクベースのラーメン(^^;;;
結局10時頃、大糸線(非電化区間)に到着。
現地で友人と待ち合わせ、撮影開始!!

↑今回は動画撮り中心(^^;;(平岩にて)

しかし雪がありませぬ!!
天気はまぁまぁだったんだけどねー。


夜は糸魚川あんこう鍋!!
・・・の予定だったんだけど、お店に行くと非常に残念なオシラセが・・・
なんとあんこう仕入れできなかったって!?(@_@;;

・・・今年は海流があったかいせいかアンコウがとれないらしい・・・(T_T)
でも幻魚とか他の地元ならではの食べ物とお酒で
お腹いぱーいになりました!(*^-^*)
来年リベンジだってばよ!!(≧▽≦)b

2次会は大糸線最終往復でキハ52 115の中で(笑)

なんだかほとんど貸切でした(^^;;;

#ちなみに糸魚川のクラの中でキハ120 344を発見!!
#どうやら試運転しているようです(--;;;;

最終で戻ってきた我々はその後、知人で地元民でもある
某のみ○つさんに連れられスナック?へ。
水割りをお冷のごとくがぶ飲みしながら他に客がいないことを
いいことに痛い歌歌いまくってました(^^;;;;(ぉ