現場はふたたび近鉄へ・・・

突然、柿音が近鉄四日市からJR四日市まで走り出したんで何事かと
思ったってばよ!
・・・うむもいわせず、快速みえに乗せやがって・・・(^^;;;;;


・・・あれ?白子駅は?


もう津だってばよ???
「そこにぐもがあれば乗るのがぐもニスト!」
何訳わかんないこといってるってばよ!(≧_≦)

まぁ、きちまったもんはしょうがねぇ。
津で昼飯を済ませ、今夜の宿もあるので荷物をコインロッカーに
押し込み、身軽になっていざいざ、スタンプラリー再開だってばよ!

ちなみに津はサクラちゃんだってばよ!
「しゃーんなろー!まだまだ行くわよ!!」

次は伊勢中川駅

ここはキバだった。
「さぁ、どんどん行くぜ!ついてこい、赤丸!!」

と、ここまではすごく順調だったのだが・・・
この先、伊賀鉄道方面(大阪方面)へ行く電車の乗り継ぎがよろしくなかった。
有料特急以外は途中駅までの列車しかなく、・・・・・・

近鉄の特急列車たち。

それでもなんとか伊賀鉄道の接続駅、伊賀神戸につくと・・・・・・
さらに約4、50分待たされる羽目に・・・orzorzorz



・・・スタンプラリーは各駅18:00までだが、この旅最大の目標である
ヒナタのスタンプがある伊賀流忍者博物館のみ17:00までとなっている・・・。


伊賀神戸駅を出る列車は16時を過ぎているのだ。・・・非常にこれはヤバイ・・・
(今回、手元に近鉄・伊賀鉄の時刻表など一切なく・・・)
そうはいってもまずは行かないと始まらない。

とりあえず上野市駅を目指す。

16時45分過頃、上野市駅に到着。
走ってとにかく伊賀流忍者博物館へ。


・・・小高い公園を走りぬけ、見えてきた!!


・・・しかしすでに入場受付はシャッターが・・・。
係員の人が閉園の片づけをしてたので、ダメもとで
スタンプのこと聞いてみたが・・・やはりNG・・・(--;;;;;


ここへきて、まさかの任務失敗!?(T_T)


・・・仕方なく、失意の元、上野市駅でもうひとつのナルトスタンプを押す。


上野市駅にて。伊賀鉄道の車両たち。(中は風鈴列車になってるのもありました。)


・・・呆然と伊賀神戸でたそがれてると某鉄つながり(どっちかったらバスヲタだが)の三重在住の知り合いから電話が・・・。


とりあえず津で会う約束をして津の宿へ・・・。


宿で反省会だってばよ・・・!


で、夜は知り合いに居酒屋に連れて行ってもらい、自棄酒(ぉ