本日のラストバッターはキテツでございます。

とゆーわけで、今日のラストぐもは紀州鉄道だってばよ!

途中駅で留置されているキハ603とすれ違い・・・。
やっぱあのこに乗りたかったなぁ・・・(T_T)(←むちゃいうな)
(↑キハ603、引退してるものだと勝手に思ってたが、
週末ちゃんと動いてるのね・・・(^^;;;;やっぱ定期的にこなならんね(^^;;;)

あとこのビールって・・・どこで買えるんですか?(^^;;;

ビール好きとしてはキニなる広告・・・(^^;;;(爆

キテツの後は天気も悪く、我は昔の友と約束もあるため
まっすぐ大阪まで戻りました。

この日、朝からお付き合いしてくれた沙耶ちゃんに大感謝だってばよ!|-^)ノ



・・・ああ、しかし心残りが・・・
せっかく沙耶ちゃんと遊べたんだから・・・


せんたくばさみとナルト番長の夢のコラボが果たせなかったことだけが・・・(激マテぉ
#次回はぜひ!(マテ