でびゅう!?

・・・は実はとっくに密かにしていたハズだが・・・f(^^;;;(激謎ナニ

明日の某エリアのCATVの夕方やってる某情報番組内において
暮らしの安全にかかわるコーナーがあるのだが、そこで
δ(^^;のイラストが一部使われています。
(全部のイラストじゃあないよ?)

とまぁ、胸張っていうほどのもんじゃないんですが・・・(^^;;;;;;(ぉ
(お役所のチラシちっくなデフォルトイラストなんで・・・)


今回使わなかった(来週使われるかも?)の絵のほうが
見てわりとδ(^^;のイラストだとわかるかもしれませぬ・・・(謎ナニ
(と書いといて使われない可能性もあるわけだが・・・)

で、実際どんな絵だって?
・・・それは大人の事情により勘弁してください(ぉ