今期アニメOP・ED

まず、今期のアニメで見始めたものが少ないです・・・
(ほとんど前期以前からの続きもんばかり)
もうね、自分、時間なくなってきてるんで
興味ない萌え系とかバッサバッサ録画予約消しちゃってます(ぉ


で、その中で残ってる数少ないものの中から
☆ダンス イン ザ ヴァンパイヤバンド

・・・なんか懐かしい感じがすると思ったら・・・
「フレンズ」だぁ〜?!


・・・いい曲だが、NOKKOが歌うべき。いじょ。(ぉ

のだめカンタービレ ファイナル
悪くない・・・けどやっぱのだめは一番最初のアニメが一番好きだったなぁ・・・。


あとは・・・続きもんだがOP・ED更新ものより

テガミバチ
EDがちょっといいね!(絵も好き)


とある科学の超電磁砲
・・・前回のEDに受けたほどの印象が正直ないなぁ・・・。


鋼の錬金術師
毎回、いいアーティスト使ってるから、悪いわけがない。


しかし今回、なんといっても一番は・・・
贔屓目抜きで・・・
NARUTO疾風伝 の、新ED!!!!!!!

AZUが歌う「For You」ですにょ。


我の曲の好きやおキニってのはいかに耳に残り、普段頭の中でリピートされてるか!

久々に文句なしにNARUTOのEDですよ!!
・・・サスケが闇に向かってる絵で
『ここ〜ろだけーは〜、とざーさないーでいて〜・・・♪』のあたりとか、
サクラの立場で切なく聞こえます、ホントに・・・。
(あと、ツナデ様の切ないシーンも・・・)

切ない、切なすぎて胸にキュンキュンしてしまいます・・・。



最近バラード系に弱くなったなぁ・・・(ぉ