アニナル!「カカシvsペイン!」

今回のアニナルは・・・神回でした!!

・・・カカシ先生の壮絶なる戦い!!!
・・・命張って息子助けたチョウザさん!!
・・・その父親がまだ生きてたと知り号泣するチョウジ!!


・・・そして若いコを生かすために最後のチャクラを使い果たすカカシ・・・


リン・ミナト先生・オビトに手を支えられるカカシ。
・・・そして、モサク父さんと(黄泉の入り口?)で出会うカカシ・・・


アクションも絵も話も・・・えがったけど悲しいよ〜(T_T)


・・・父息子いいなぁ、父息子・・・(T_T)(ナニ


綱手さまの、いいようのない怒りはあの一撃(器物破損だけどな(^^;;)が物語ってます。
・・・そんな綱手さまもステキです!!


さて・・・チョウザさんは無事が確認されたけど、カカシ先生は・・・(T_T)
・・・この先の展開がわかっててもやっぱちょっとね〜・・・(ナニ


それにしても、今のED、評判悪いの〜(^^;;;
まぁ、我だってあれがヒナタ様じゃなかったらアンチEDの方々の気持ちわからないでもないが(^^;;;;(マテ
(もっとヒナタ様はかわいいだろ!・・・とかは思う。特にUPの時の絵。あんなおかめじゃないやい!!:ぉ)