昼飯も抜きでラチられました・・・

仕事休みにもかかわらず、終わらない仕事があったのでサービス休出してきたわけですが・・・
そんなワタクシに追い討ちをかけるように、昼過ぎにやっと作業が終わり、
ダンナに昼飯にどこか連れて行ってもらおうと思いきや・・・



・・・帰り仕度してたら、ちょうど夜勤で出勤してきた年下先輩が、
年下先輩「ダンナさん、迎えにきてるよ」
我「うん、知ってるよ。もう帰る。」
年下先輩「・・・CR-Zで・・・。」


我「・・・はぁ!?Σ(@д@;;)


・・・やられました。ホンダで試乗車に乗ってきたまま迎えにきやがりました・・・(-_-;;


で、そのままメシくわずにディーラーに連れて行かれ・・・


夜はダンナ実家でお祝いの席だったのですが、なりふりかまわず
「お義母ぁさーん!!おなかすいた!!(+_+;;;なんか食べさせて〜!!」と
とおねだりから始りました・・・(^^;;;;;;;(ぉ
※最近、自分の実家ばりに甘えてるなぁ・・・f(^^;;;;;(謎