アニナル!「告白」

ヒアタ様アワーなので、まさに正座で画面の前でスタンバイ!
で、OPが終わって本編始ったとたんに・・・

オリジナル回想シーンに激萌え!!!!
ちょwwwwwヒナタほっぺた赤すぎwwww(でもかぁいい)


で、肝心のシーン・・・

「ナルトくんが大好きだから」

キタ━━(゚∀゚) ━━ !!!!!
そっからの戦闘シーンもオリジナルで・・・

流血しつつフラフラの状態でナルトのもとに近づくヒナタ・・・
原作にないシーンだったけど、すごいヒナタ様が
痛々しく・・・そしてせつなく・・・

次の瞬間・・・
空中に放り出され、地面にたたきつけられるシーンは
マジで目を覆いたく・・・


そして・・・(>_<)

あまりの惨さにナルト、九尾化発動・・・


ううっ・・・ヒナタ〜!(T_T)とやるせなさを引きづりつつED後、
いつものオマケコーナータイムにヒナタの最後の回想続きが・・・


画面が真っ赤になって終わったときに再び胸につまり・・・(T△T)


わかってた結末とはいえ、今回は泣かされました。
救いだったのが、この回が神コンビ回だったことです(T_T)


ヒナタ様の熱いそして厚い気持ちをあそこまでよく表現してくれました!!

アニナルスタッフ様、
ありがとうございましたm(_ _)m

※たぶん後日感想イラスト描くと思われ。