焼肉だ♪焼肉だ♪焼肉だったら焼肉だ♪

とゆーわけで、職場の(直接じゃない、他部署の)上司の
おごりで焼肉行ってまいりました♪

酒飲む気満々な我は、年下先輩に車でお店まで連れて行ってもらい、
(年下先輩は基本、酒飲まなそうだから、いいだろうとww)
H部長の幼馴染のお店で、たんまりお肉をいただく。

その後、Yちゃんの車で(この時点で年下先輩離脱)H部長と三人で繁華街に移動してこれまたH部長行きつけのスナックで1曲づつ歌う。何故か得点88点を出してボトル(いいちこ)を当ててしまうf(^^;;;;;
(ボトルキープされても・・・今度いつ行くか・・・:滝汗)


その後ラーメン屋にもつれてかれたが、我々は腹いっぱいで
もはや何も食えない状態&この時点でそうとうH部長は酔ってた
と思われる。

H部長のおうちのあたりに行くも、もはや自力で歩けないご様子。
幸い、車を置いた薬局からH部長のおうちがすぐ至近距離だったため、なんとかなったが・・・f(^^;;;;



うん、まぁ、でも、お肉おいしかったし、途中までトーク
おもしろかったし、何より、ウチら他部署なのにずっと前の
約束をしっかり気にかけて守ってくれたことはとても嬉しい。


ごちになりました!!