またもや月曜じゃないのに月曜会?

今回は、埼玉に嫁に行った“I東ちゃん里帰り?デー”でし。

しかして某食堂、この日は通常営業のはず・・・
ま、営業時間ならば餃子とビール頼んでおけばオケー
だけどねー♪(ナニ

ダンナと19時半頃店につくとすでにのれんは中に(^^;;;
シャッターはまだだったから店側から入ると、久々に
I東ちゃんがいた(^^)
よう○けさんもうちらとほぼ同時に到着。
その後もいつものメンバーがそろい、なんだか
正式メンバーがやっとそろった感じだ(ぉ

しかし、山崎ウィスキー(2種類)に川越地ビール“KOEDO”
スパークリングワインに久保田の千寿・・・
あいかわらず、酒の充実ぶりはすごいのである(^^;;

頃合を見てさっさと代行を呼んでしまってたダンナに促され、
(そのダンナだって、一時期、にゃんこ探しに徘徊して行方不明だったわけだがww)
帰ってみれば携帯を置いてきたらしい・・・。


まぁ、待受みれば誰のものかそりゃ一目瞭然だわなぁ(^^;;;