NARUTO線

・・・この日は宿をチェックアウトするとすぐに鳴門線沿線でヨンナナ撮り。

・・・もうじき鳴門線には新型の車両が入ってヨンナナの姿は激減するという噂。
(ま、おかげでダンナを鳴門市に呼び込めたのだが:ぉ)
まぁ、阿波の国に昨日から無断入国してたんで、某チャットで入国申請して地元ぐもニスト、Fぅさんと連絡をとり、午前中だけご一緒することに。

↑Fぅさん車、かこいい!!


・・・ほどなく合流して撮っていると、ぁゃしぃメールが・・・
・・・阿波国のザル(最近はサル化らしい?)警備員でした(^^;;(爆


結局4人であちこち鳴門線や一部高徳線で撮り、お昼に解散しました。
(その後、Fぅさんは息子さんのお祭りの晴れの舞台を撮りに戻られたとか・・・)
そのうちおじゃましてみたいFぅさん宅(^^;;