ナガラ「おらー!飲まん会」号

長良川鉄道沿線のぐもニスト、るどなさん主催で
ナガラ503を貸しきったお座敷列車「おらー!飲まん会」号に
乗ってきました(^^)


基本は列車内で大いに飲んで食べる宴会列車。
なんとカラオケ装備付き(^^;;
ビールは生サーバーだったので基本飲み放題!
サントリー角瓶を持ってきてる人もいて、一部ハイボール列車状態?(^^;;
(手タレもやったし・・・:激謎)


もうね、ほぼ何も考えずに飲んで食べて楽しんじゃいました(^^;;
(ちなみにダンナは運転手だったので食べる専門(^^;;)


今回、すごいなーと思ったこと。
★お弁当の豪華さ!

・・・だって天然鮎の塩焼きや、お弁当なのにお刺身ありですよ!

★ナガラ503に敷かれた畳
・・・特注らしいです。普通のじゃサイズ合わない。

★生ビールサーバー

・・・お花見導入したい・・・

★沿線のお店のご協力

・・・オードブルを作ってくれたお店が列車通過時、手を振ってくれました(^^)

ヘッドマーク

・・・シールらしいですが・・・全然わからないんですが・・・(^^;;;;

★サボ

お座敷列車サボ。色がいい。
(裏は「踊り列車」サボ。紫だったかな?)


・・・見習わなきゃならん部分は花見で生かしたい・・・
その他・・・
懐かしいヒカリアンを持参されてる方がいました(^^)

で、某アーティストさんにまたこんなお願いを・・・(^^;;

↑沙耶ちゃんとナル番長inナガラ503
(小さいのでわかりづらいですが手に持ってもらいました:ぉ)

☆オマケ

ナガラ503に抱きつく某お兄様(^^;;;
・・・兄さん無事帰れたのかしら(^^;;;(謎ぉ