バイト!!

某食堂で、団体様対応のヘルプにいてきました!
いつもの、お友達感覚で店裏に行くわけではないのでちょい緊張(^^;;


・・・といっても出来ることはお運びと皿洗いくらいしかないのだが(ぉ


客商売なんて久しくやってないので、素人くささ全開ですみませんでした(^^;;;
(しかしあのお店の大半が常連サンなので多めに見てくれる方が多くて助かった(^^;;)


で、我が当日快くバイトを引き受けたのは当然いつもお世話になっているからというのもあるのですが・・・
すんません、完全に「賄い付き」という条件に惹かれました(爆
(お給料無くても賄いだけで行ってたかも?:ぉ)
しかもダンナ(バイトしてない)までご相伴に預かり、申し訳なかったとです(^^;;;

で、これが賄い♪(贅沢版)

特にこれがメインでしゃう♪

左:冷蔵前の状態の煮あがったチャーシュー。(めっちゃやわらか!)
右:やきそばミートソースがけ(新潟名物イタリアンともいふ)
やきそばはまぁ、食堂なのでおいしいのは当たり前なのだが、それにのってるミートソースが・・・めちゃうま!(≧▽≦)


あと気がついたら新メニューになってたきゃべチャーならぬ、
“きゅうチャー”(きゅうりとチャーシューの和え物)もうまかったです!!


ごちそうさまでした♪(^人^)


お給料も貰ってしまいました(^^;;(大変恐縮です(^^;;)

↑・・・どうやら某食堂はいつの間にか“一楽”に改名してたらしい(^^;;(んなわけねーってばよ:ぉ)

ちなみに鳴門行ってきたときにお土産に買ってきたすだちワインをここで開けて飲んだのだが・・・

スッキリした飲み口で、とてもおいしかった!(≧▽≦)
・・・こんなにおいしいのなら夏に行ったときにも買ってくりゃよかった(^^;;(爆