あっしーな日。

こんにちわ。昨日、中津川まで単身、車で乗り込んでいたkakiです。皆様いかがお過ごしでしょうか?(挨拶

・・・で、ですね・・・今日は起床早かったですよ!
なんと早朝3時前!!


・・・で、ダンナ実家へ3時半集合。


ここからりゃいふを置いてデミ夫に乗り換え
(りゃいふにナビがついてない為)


真っ暗な道を南甲府方面へ。
着いたのはダンナ弟夫婦の家。
ここでチャイルドシートを着用して義弟嫁と甥っこを乗せ、
向かった先は一路、羽田空港!!!


そう、義弟嫁と甥っこが、義弟嫁の実家のある熊本へ向かう用事ができたため、飛行場まで送り届けるという任務が与えられてしまったのでありました・・・(^△^;;;
(高速バスという話もあったみたいだけど、甥っ子がさすがにまだ幼すぎるので心配した義母に頼まれてしまったのですよ・・・)


・・・早朝(というより深夜に近い)&他人の車&長距離&乳幼児連れ&首都高通行ですよ・・・これなんというプレッシャーゲーム?(マテ


ま、でも羽田でしか買えなさそーなスイーツ(笑)買ってもらえたり、明日開業するという国際線ターミナルを眺めながらちょい高めのモーニングを食したりできたので、これはこれで良い経験値になったと思うことにする(ナニ


というわけで、これがその国際線ターミナルらしい。(遠目だけど・・・)