さいのくに区へ

この日は、あるものを回収&母の誕生日&姪っ子の誕生日会の為にさいのくに区へ。


新宿でいろいろ買いたかったけど、荷物持って混んでる電車に乗るのは嫌だったので、大宮に着いてからエキナカや駅ビルを廻って買い物し、実家へ。


実家に着くと、とりあえず回収物(結婚式に着ていくドレス)のチェック。
そして誕生日の食事会をしにサンマルクへ。


ここ、ベーカリーレストランなんだけど、誕生日などの記念日に来るハガキ持参で行くと特別メニューがお手ごろ価格で食べられる。
(しかもパンは焼きたてがいくらでもお変わり自由)
しかも今日は月一のジャズ生演奏の日!!
で、これがメニューの数々

↑次々に焼きたてパンをすすめられる。

左:前菜
右:メインのひとつ(鳥料理)
(他にカボチャのスープもあり)

左:メインのひとつ(鮭料理)
(メインはあとハンバーグも選べる)
右:デザート(誕生日の人のみローソク付き)


・・・やはりここにくると、食べすぎじゃ〜・・・(^^;;;
※山梨にも出来るといいのになぁ〜(ぉ


家に帰ると、弟部屋から「けい○ん!」と県民擬人化本をレンタル!
尚、イツワリ○ハナヨメDVDもレンタル!!(≧▽≦)(ぉ
※弟部屋でレンタルは所定。(ぉ


そうそう、下の姪っ子から修学旅行のお土産貰いました!
・・・もうそんな年齢なんだなぁ・・・(^^;;;;;