鐘山苑

朝早く起きて化粧・ドレスアップという名の武装を・・・(ぉ
で、友人Kズちゃん夫妻の車に便乗させてもらい向かった先は、富士吉田にある鐘山苑。


辞めた職場での同僚だったYネちゃんの結婚式に参列してきたのでした(^^)

↑友人待合室のラウンジから見える日本庭園。

↑円卓の雰囲気




↑料理の数々。
最後の写真は新郎新婦の名前入りオリジナルカクテル。
(最近、多いですね。こーゆーの)

いや〜、なかなか良いお式でしたよ。
特に映像担当の某Mが予想どーりがんばってた(そしてなんだかんだで目立ってた:爆)
途中のお色直しで再登場時に舞台の台が作動不良?でトラブルがあったけど、ネタとしておいしかったし(マテ


2次会もほどほど楽しく。
(某H川部長のエンターティナーぶりが最高ww)
帰りはKズちゃんが体調の問題で披露宴までの参加だったため、
シャトルバスに乗ってかふふまで。


やっぱ式はしがらみでもちゃんとお祝いしてくれる人だけ呼ぶほうがいいね。参列者としても。(ナニ

何はともあれ、安○さん、Yネちゃん、おめっとさんでした!(^▽^)ノ


・・・ま、来週もオイラは(今度は東京で)結婚式呼ばれてるわけだが・・・
(知り合い誰も来ないらしいのよ、来週いく式・・・(;_;))