わかやまラーメンだってばよ!

さて、和歌山電鉄を後にしたあとは、ランチタイム!
とゆーわけで、せっかく和歌山にいるのだから和歌山ラーメンを食そう!

幸いなことに和歌山ラーメンで有名な「井出商店」は和歌山駅から徒歩で行け、
しかもその場所をしっかり沙耶ちゃんが覚えててくれていたという。

おおーっ!見えてきた見えてきた・・・って、あ、あれ?

暖簾がない・・・まさか? 『本日定休日』・・・orz


仕方ないので、その手前にあったやはり和歌山ラーメンとうたっている
別の店へ入店。

・・・でもここのラーメンも大変おいしゅうございました!
(和歌山ラーメンってこってり系イメージがあるけど、ここのはさっぱりしてた)