一楽ラーメン(だってばよ!!)

さて、あそ1962を乗り終えた我らはこれから帰路につくわけだが・・・
我はあらかじめ、ダンナにひとつの提案をしていた。それは・・・

九産大そばにあるという一楽ラーメンに行きたい!!』


・・・そう、一楽ラーメン。
あのNARUTOにさんっざん出てくる木ノ葉隠れの里のラーメン屋!!


え?同名なだけだろうだって?・・・
それがですね・・・実はここ、作者のきっしー先生が実際に食べに来ていた場所らしいんですよ!!!


・・・味噌チャーシューもうまいらしいし。
(ナルトの好物は一楽の味噌チャーシューとされてる)



これは・・・いくっきゃないでしょ!!
・・・つーわけで、聖地巡礼・一楽の巻だってばよ!!

・・・うん、一楽っぽい雰囲気がwww
で、我はたうぜん、味噌チャーシュー(800円)を注文!!
・・・めちゃうまかった!!(*^▽^*
(こりゃ、ナルトがはまるのわかるわ・・・)

ちなみにダンナはノーマルなラーメン(当然豚骨。なんと450円)を注文。
ダンナいわく、ダンナが思い浮かべる豚骨ラーメンどんぴしゃだったらしい。一口貰ったが、確かにこれもうまかった!!


・・・450円であの味なら普通に通いたくなるwww


いや〜・・・大満足だってばよ!!(≧▽≦)