WJ52号

サイとシン・・・もっと辛らつな戦いになるかと思いきや、
直接対決は結局無かったなぁ・・・。


・・・でもシンが一度起爆粘土で爆発された後のサイ・・・
あのサイが本当に怒ってるシーン。
もう感情が無いなんてまったく思えなくなったね〜。


で、サイの絵本のあのページを見たシンは魂が解放された・・・のかな?
・・・つまり成仏できないような魂ばかりなのかな?穢土転生は・・・。???


・・・だったら勝機いくらでもありそうだなぁ。
(カブトがいうには殺戮マシンになるんじゃなかったっけ?)
うーん・・・よくわからん(^▽^;;



そうそう、ヤンジャンだから、WJとはあまり関係ないかもしれないけど・・・
ヤンジャンの新しく出来る増刊タイトル・・・

・・・“アオハル”って・・・アータ・・・(^^;;;;;;

(どーしても青春18切符のイメージが・・・(^^;;;;)